スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード作りました


__.JPG
サロンに来ていただいたお客様に、スタンプカードをお作りします。

ゴールまで計6ポイント。

6個目のスタンプで、トリートメント(メインメニューからお好きなコースをお選びください)を、なんと20%オフクラッカー

ほかにも、2回に1つ特典がついてますよ~音譜






アロマトリートメントは、継続が大切だと思います。

はな自身も、1ケ月に1回のゆっくりペースですが、1年以上続けているうちに、体と心が少しずついいほうへ変わっていくのを感じました。


季節の変わり目のアレルギー症状がほどんど見られなくなったり、PMS(月経前症候群)が軽減したり、精神的に深いところまで落ち込まなくなったり。


特に首と肩が石のように固く、3回目のトリートメントを受ける頃までは、それまで体に溜めこんでいた老廃物がデトックスされ、トリートメント後はだる重くなっていましたあせる(今ではそれはなくなったんですけど…)

でもそこから徐々に筋肉の緊張も弛んでいき、セラピストのK先生にもだいぶ柔らかくなりましたねと言われるまでになりました!

もちろん自分でも変化を自覚していますニコニコ




通うのが楽しみになっていただけるといいな~と思いながら作りました音譜




にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松 利花

Author:松 利花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。