スポンサーサイト


あった!


__ 1.JPG__ 1.JPG
福岡天神のインキューブという大型雑貨店がリニュアル中で、コスメフロアのみ改装が済んだので、行ってみました。



松山油脂のリーフ&ボタニクスシリーズの洗顔フォームとジェル。

レモングラスの香りが気に入ってたんですがしばらく店頭からなくなり、代わりにゼラニウムのものを使っていました。

それが、久しぶりに行ったらあったんです、レモングラス。音譜



今までクレンジングジェルとモイスチャージェルは使ったことありました。

このたび初めて洗顔フォームを試しましたが、香りはやや弱め。でも、基材にクレイが配合されているので、さっぱりしっとり洗いあがります。



洗顔ものって、ほぼ1日のはじめとおわりに使うじゃないですか。

シャキッとさせたり、疲れを癒したりしてほしいですよね。

レモングラスの香りは、まさにその二つをかなえてくれます。



スキンケアにぜひ取り入れたい香りですニコニコ





にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松 利花

Author:松 利花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
