

試供品を試す


__ 2.JPG__ 2.JPG
アンナ・トゥモール ナチュラルクレンジングオイル。


成分はスクワラン、ローズヒップオイル、ホホバオイルをはじめお茶や米ぬかなどのオイルに、精油はローズマリー、オレンジ、スギナ、カモミールなど。自然派です。



基材のスクワランとは、鮫の肝油に水素を加えてつくる動物性のものと、主にオリーブオイルからとれる植物性のものがあります。工業用のものなどは、化学合成でできます。

人間の皮脂にも存在し、肌に潤いを保ってくれます。



ここのプロダクト、コスメコーナーで目にしていましたが福岡県(遠賀郡)の会社だったんですね~(美容薬理株式会社というとこ)。

天然由来成分にこだわりをもったコスメ作りをしているようです。




使い心地は、オイルのべたつきが気にならず、さっぱり洗いあがりますニコニコ

(洗い流すタイプのクレンジングなのでぬるま湯で洗いました)

ほんのりオレンジ精油の香りもします。刺激は全くありません。


150ml、2,700円。




ちなみに、インキューブ天神のコスメフロアは、かごにあらかじめ試供品が入ってます。それも、数種類あるのでお好みのものを選べるんです。気前がいいですね!

はなは肌が弱く、何でも試せるわけじゃないのでもらって困る試供品もあるんですよ…あせる敏感肌の人にはうれしいサービスだと思います。





にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松 利花

Author:松 利花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
