スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実の一日

今日は11時から新規のお客様をトリートメント。
ピアノの生徒さんでもありますニコニコ
仕事に趣味に、そしてプライベートにとがんばってらっしゃる方です。

例の“ほほえみ”(きのうの記事参照)、見られましたにひひ良かった…


H様、ありがとうございました!またいらしてくださいねクローバー





そして午後は、博多どんたくで母親のフラを見に天神へ。
福岡は長いのですが、どんたくをまともに見物するのは初めてで、話に聞いていたけどすごい人出でした。
その足で、ピアノの生徒のRちゃんという子が出ている吹奏楽部の定期演奏会へ行きました。
高校生活最後の定演だというので、ぜひ聴きに行きたかったのです音譜





__.JPG


この広いホールがほぼ埋まるほどの盛況でした。



去年も見に行ったんですが、今年は最後だし、Rちゃんの見せ場がたくさんあると聞いていたので楽しみにしていました。
ブラスはもちろん、マーチングのガード(旗)、そしてピアノ伴奏と盛りだくさん音譜どれも上手で、いきいきとした表情から彼女が心から部活を楽しんできたんだろうな、というのが伝わってきました。

一時期、勉強と部活が大変でピアノをやめようかと迷っていたけれど、努力で続けることを選んだ頑張り屋さんです。
これまでの(私には見えない部分の)努力を思うと、なんだかじーんとしましたしょぼん



ステージ上には総勢63名の部員。客席にもいろんな学校の生徒たちがたくさん聴きにきていて、若いエネルギーに満ちていましたキラキラ


そんな充実した一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松 利花

Author:松 利花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。