スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデル日和

きのう、La Maison Douce~ラ・メゾン・ドゥース~のエイミーさん宅へホットストーンのモデルで行ってきましたニコニコ



__ 2.JPG__ 2.JPG
ハーブティーを出してくださってんですが、ティーポットとウォーマーが可愛くてラブラブ
これ、キャンドルで温めるんですよ~




エイミーさんとは、茉莉花ジャスミンK先生のホットストーンレッスンでご一緒した縁で、今回声をかけていただきました。
穏やかで優しい雰囲気の方で、イメージにぴったりのすてきなサロンでした。
__ 1.JPG__ 1.JPG
↑ちょっとだけお見せします音譜



石を持って行うトリートメントなので、石の温度や体に効果的に触れているかというところが慣れるまで難しいポイントだと思います。
その辺りをエイミーさんとチェックしながら…のつもりが、後半に行くにつれて気持ちよさに意識が危うくなりました(ほとんど眠ってた)汗


オイルを塗ったホットストーンで温めたあと、手でトリートメントという流れです。エイミーさんは特にニーディング(パンをこねるような揉捏法)がお上手だと思います!
クラフト作りでご活躍されていますが、アロマトリートメントも絶賛受付中ですので、興味のある方ぜひご予約をドキドキ



それにしても、ほかのセラピストさんのサロンにおじゃまするのは本当に楽しいし勉強になります。ちょっとした気遣いやアイデアが参考になるんですメモ

あと、これまで行ったサロンが中央区、東区、西区ときて今回南区だったので、いちおう福岡市制覇しました(笑)



エイミーさんありがとうございました!うちにもぜひお越しくださいねリボン




にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松 利花

Author:松 利花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。