FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

い゛ガメラ

※今日の内容は、あははと笑って見てくださいね!(怒ってるわけじゃないです)


最初に胃腸の異変について触れたのが、4月28日の記事でした。その後エコー検査で内臓に異常は見られず、薬による治療を続け、少しずつ回復はしてるみたいなんですがまだちくちく胃が痛い。食べたら痛い。
それなら胃カメラだ~クラッカー(17年ぶり2回目!!)



ということで今日検査に行ってきました。結論から言うと、苦しかったですグッド!
それはもう、口からアナコンダ出産してるのかと思うくらいに…
安定剤で眠ってる間にラク~に受けられるというので気軽に行ったのに、余裕で苦しんで帰ってきました!あれれ?

点滴→胃の泡をとる薬→のどの麻酔→安定剤と、確かにしてもらったのに。


検査じたいは5分もかからなかったけど、終わった後1時間ほど寝て安静にしていないと帰してもらえません。
横になってる間も、わりと意識がはっきりするのが早く、(効いてなかったんじゃないか?)という疑惑が頭をもたげ、なんだか元気に怒りすら湧いてきましたプンプン


そして医師に診断結果を聞いて終わりです。その時、
「全然効いてなかったですよ~苦しかったー!」と笑顔でイヤミを言う計画だったのが、
「おつかれさまでした」と言われたあとの返事が声がかすれまくって
「ぁ゛ぃ゛」になった時点で崩れ去りましたガーン



__ 1.JPG__ 1.JPG
わんわん「でも胃の中は大丈夫だったんでしょ」
はい。胃壁に少しだけ赤く荒れた跡がありましたが、十二指腸まできれいでした。
これで原因不明の不調ということになり、ふりだしに戻りました。

胃酸を抑える薬から胃腸の機能を改善する薬に代わり、また経過をみることに。

担当医師の「こういうときはね、(あまり神経質にならずに)食べたいもの食べるのがいいんですよ。ま、脂っこいものとか刺激物はだめだけど(笑)アイスクリームとかね」
という、能天気な言葉が忘れられません。
で、



__.JPG
食べたいもの。
病院の近くにセブンイレブンがあったせいにします。(これから数日間かけて、ちびちび食べます。)
あと、アロマでケアも続けてみようかな。

何にせよ、もう胃カメラはやだったらやです。日頃から体調管理に気を付けます。






__ 2.JPG__ 2.JPG
わんわんきょねんの7月、さいしょにかかったお医者さんとこに素直に行ってたらよかったんじゃない?…ムニャムニャ…」


にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松 利花

Author:松 利花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。