FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭を使う

__ 1.JPG__ 1.JPG
ホットストーンに使う玄武岩ちゃんたちです宝石赤
今日は天気が良かったのでお日様にあててエネルギーチャージさせました。


ところでうちのストーンヒーター(石を温める鍋)は全ての石を入れるには若干小さく、2回に分けて温めなければなりません。
石の大きさや形も用途によって異なります。大・中・小、平たい石・丸い石…そして施術しながら石も温めて…となると、これが意外と頭を使いますあせる




__ 2.JPG__ 2.JPG
もうイメージトレーニングだけではどうにもいかなくなって、手順を書きました。
これでだいぶ整理できました。


先日から母にモデルを頼み、何度かさせてもらっています。
温かさが心地よく、石で撫でられてるだけでも気持ちがいいそうで…

ニコニコ「こりゃあいいわ~。ほんと温泉に入っちょるみたい!温泉に入っちょるみたい!」
と、感想をいただきました。(※入っちょる…入ってる、の意)
ちなみにタイプミスではなく、2回言ってたので忠実に再現しました。

小一時間たっても、「まだぽかぽかしちょんわ~温泉」と、お気に召した様子。


するほうもされるほうも、新しいことを体験するのって刺激があっていいんじゃないでしょうか。
とか、思っちゃいましたニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松 利花

Author:松 利花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。