スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香りづけ

__.JPG
これは、お風呂に浮かべて楽しむものです(バスローズって書いてた)。完全にもらいものです。
なぜかうちにゴロゴロありました。わりとどこのご家庭にも一つはあるものかもしれません(どうかな…汗)。

結局本来の用途に使わなかったので、しまいこんで香りも劣化していました。
そこで精油を3滴たらしてみたところ、なかなか香りが長持ちしました。
これを、…言っていいのかな、下着といっしょにしまっておくととってもステキキラキラでした。


いや、別にハンカチやタオルといっしょにしまってもいいんですよ!
クローゼットにしまってもいいし、シューズケースにしまっても全然いいです。


なぜ、敢えてそんなことカミングアウトしたかというと、お風呂あがりに下着を身に着けたときにわかります。
さわやかな高原のコテージでそよ風に吹かれているような心地よさ!
(実際は脱衣所で換気扇が回ってるわけですが)
精油はラベンダーとローズマリーを選びました。


これからの季節は、おすすめです。
そんな劣化したバスローズなんてうちにはないよって方は、コットンに精油を含ませてください(笑)


にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松 利花

Author:松 利花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。