スポンサーサイト


ホットストーン日和

曇り空でしたが暑くもなく、風が吹いて涼しいくらいのお天気。
そんなホットストーン日和の今日、お客様がいらっしゃいました音譜
先日、荷物を肩からかけて長時間歩かれたとのことで、肩に疲れがたまっていらっしゃいましたあせる


ブレンドした精油のひとつに、ジュニパーがありました。
デトックスに向いているので、疲れや精神的ストレスを浄化したいときに使いたい精油ですニコニコ
リンパの流れを促し、腎臓を刺激するはたらきもあり、むくみのある方にもおすすめです。


お鍋の中で温められた玄武岩ちゃんたちの出番です。
じわ~っと遠赤外線の温かさが体の芯まで届き、心地よく癒してくれます。
温めることで筋肉のこりがすぐにほぐれ、トリートメントを助けてくれるので、施術するほうにも嬉しいです。



F様、ありがとうございましたクローバーこれから暑くなりますが、またリラックス&リフレッシュにホットストーントリートメントをお役立てください。



にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松 利花

Author:松 利花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
