FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合うまくら

__.JPG
こちら、はなが現在使っている枕です。
そう、バスタオルを折りたたんだだけのものです。


安い低反発の枕をずーっと使ってました。首のカーブに沿った形をしていて、でもそのカーブがどうしてもしっくりこなくて。
朝目覚めると、首~肩ががちがちに固まってることがよくありましたあせる
オーダー枕にも惹かれたけど、たっかいでしょ。それでほんとに快適になるならいいけど、枕ってしばらく使ってみなければわからないし…

お店で既製品を見たら、お値段はまあ…触った感触も、うん…いいんでない?っていうのが見つかり、折をみて買うつもりでした。が、結局優先順位が下がって買わないまま。


ある情報スジによると、バスタオルで高さを調節すれば自分好みの即席枕ができるよ!とのことだったので、試しにやってみました。


けっこう良かったです。
もっと早くこうすればよかった。
ただ、それでも数日に一回は肩が凝って目覚めます。

あとは、敷布団の硬さが問題。ベッドマットレスだけだとたよりなく、薄い敷布団を重ねています。それが柔らかすぎるのかも。
こちらは当分、購入の予定なし。古い敷布団を始末するのが面倒で踏み切れないというのもあるし…


でも枕についてはとりあえず問題解決したので、買わなくてよかったと思ってますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松 利花

Author:松 利花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。