スポンサーサイト


わんわんパトロール

__ 1.JPG__ 1.JPG
じ~っ…
コロちゃんが何かを見つめています。



__ 2.JPG__ 2.JPG
わんわん「ハエがおる」
ドアのすきまからハエが一匹入ってきたようです。
こうなると張り切るコロちゃん。ハエを追ってトテトテ走ります。



__ 1.JPG__ 1.JPG
そういえば虫よけスプレーがなくなってたので作ることにしました。


__ 2.JPG__ 2.JPG
できました。(いろいろはしょってる汗
使った精油は、ユーカリ、ラベンダー、ローズウッド、ゼラニウム。虫が嫌がる香りです。
玄関にシュッシュッしてきました。


ハエは、何度か見失いましたが最終的にコロちゃんが窓にとまってるのを見つけ、はなが外に追い出すという連携プレーで撃退しました!



にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松 利花

Author:松 利花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
