スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和スイ~ツ

__ 1.JPG__ 1.JPG
またまた和菓子です音譜
これ、名前を見てあ~っひんやり!ってなったんですが、“夏の玉路地”っていうお菓子です。
ミニサイズになって、この上にハダカで寝そべりたい。ウソです。べたつくわ…(笑)

餅米入りで、寒天部分がもちっとしてます。あずきの甘さがいいアクセントになってます。



__ 2.JPG__ 2.JPG
つづいてわらび餅。ふつうのわらび餅とは趣向が異なり、こしあんソースをかけていただきます。
(あっ、まさか前回からのこれら和菓子を手作りしたと思われてます?当然、そんなスキルないですよ!お菓子屋さんのものです、念のため…あせる




__ 3.JPG__ 3.JPG
最後はクリアな竹筒に入った梅ゼリー。アルコールっぽさや酸味よりも甘さが引き立っていて、おいしかったです。
いかがでしょう、涼しさを感じていただけましたか?




さて、このブログは今日で毎日更新1周年を迎えましたクラッカー
“これから毎日ブログを書いて、一日のうち一回はアロマについて考えるようにしよう”と決めてから、いつの間にか365日目。
厳密には犬のことなど、脱線することもよくありましたが汗1年は続けることができ、自分にけっこう根気があることがわかりました(笑)
これを長所として、この先いろんなことに活かしていけたらなあと思いますニコニコ

ひとまずこれで気が済んだ(笑)ので、これからはマイペースに更新していくことにします。
見てくださったみなさん、ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしますねブーケ1



にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松 利花

Author:松 利花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。