スポンサーサイト


エビで鯛を…

__ 1.JPG__ 1.JPG
ある方に使い古したバッグを譲ったところ思いのほか喜んでいただいて、そのお礼にと。
アンテノールの水ようかん(で、いいのかな?)です。
これは八女抹茶味。ほろ苦くておいしかったですニコニコ


__ 2.JPG__ 2.JPG
続いてあんず。ゼリーの中に杏の果実が入っていました。
香りがよかったです。



__ 3.JPG__ 3.JPG
これは白あずき…だったかな?上品な白あんの甘さでした。

和菓子って日本の暑い夏にぴったりで、よく考えられてますね~。
味といい食感といい…
水ようかんや寒天、葛、わらび餅などは、冷たさを閉じ込める性質がありますね。
和菓子の良さに目覚めた今年の夏ですにひひ


そしてタイトル、そのまんまです。
わらしべ長者の気分…あせる
おいしくいただきましたクローバー



にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松 利花

Author:松 利花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
